なんか、お肉がぷくぷくな感じ?

あばらのういているところに腕やお腹や胸の肉をとってくっつけたい
そんなお年頃な、こんにちは、ちやすずしろです

胸はほんとにいりません
ちやは貧乳萌えなのです
むしろ無乳が一番好き

キアラの胸ですら大きく感じる
胸は大きくなくていい
つるぺたなくらいがちょうどいい
お邪魔女のももぐらいがちょうどいい
何故ももなのか
だって一番お邪魔女の中でかわいいのはモモでしょう?

つるぺた万歳

それにしても、もうすぐ一月ですよ
刻一刻とスウィーニー・トッドの日が近づいてきてますですよ
や、実際ちやが観れるのはあと一ヶ月くらい先なんですけどねっ
すっごい楽しみ!
なんですけど、ちょっと不安な点もあり。
それは、
市村さんは本業役者さんですよね
大竹さん&ソニンちゃんは本業タレントさんですよね
武田くんは本業サクソリストですよね
なのに、あのめっちゃ難しい歌、ちゃんと歌えるんですかってことです。
いや、大丈夫ですよねっ
なんかいろいろ立派っぽいし、大御所の方々だし、
大竹さんにいたっては一応CD出してもいるし、
大丈夫ですよねっ
しろたんの歌声だけは胸を張って絶対大丈夫。
あの中にいても絶対に誰にもひけはとらないでしょう。
どんな難解な譜面渡されようがしろたんなら歌いこなせるっしょ。
一番上手いくらいでしょう! と自信持って言えるので、
そこだけは安心しているんですが。
んー。大丈夫なのかなー。
いえ、先ほど公開稽古の動画観てですね
なにやらそこはかとなく不安になってきまして
大丈夫だよね。大丈夫だよね!?
期待してます……っ
あ。でもまーくん前にブログで期待とかせずに観た方が楽しめるみたいなこと書いてたっけ。
ふむ。そうかも。一理あるやも。
うーん、でも、でもね、まーくん。
それなりにやっぱりどうしても期待しちゃうよまーくん!!