となりの801ちゃん

買ってきました
となりの801ちゃん

小説かと思ってたら、4コマ漫画でした
腐女子な彼女と彼氏の日常を描いた4コマ漫画でした

おもしろかったです

絵、かわいいし

ただ、これが実写化するとなると……チベくん(彼氏名)に全然瀬戸丸イメージ合っていないな、とか。
801ちゃん演じる人はよっぽどかわいい人じゃないと、ただの痛いキモイ女に見えちゃうだろうな、とか
思いました。

4コマだから、……一つ物語にまずなっていないのでそこら辺上手くまとめて一つのストーリーとして
作りなおす必要性があります。上手くやれるのかな。ギモン。

うーん、どうせなら彼氏役はアイルさんの方がまだ合ってる気がします。
彼女は……水のCMのポニーテールの娘がやればいいと思います。あの娘はかわいい。

あ、テニミュという単語が作中出てきていやーんって思いました。