ルドミュDVD視聴感想

ルドミュのDVDをみました。
とってもおもしろかったです。

もうね、もー塩が麗しすぎてどうしようかと(ふるふるふる)

初めてドリライ2にて塩みたとき観月と等身が違うとかんふって笑い方が違うとか
ぶーたれていたのですが、今はそんなことどうでもいいじゃんぐらいに思っています。
それくらい、ルド戦での塩のきらめきは本物でした。塩超美麗だよ塩。

そんなわけで、まず、塩観月の見所を挙げていきたいと思います。

‥仂譽掘璽
トリオが初めにルド戦前の青学の様子、これから戦う対戦相手校を歌って踊って紹介してくれるのですが、
その時歌っているトリオの背後にぞろぞろルド面が集まってきます。
もちろんその中に塩観月、含まれています。
目茶苦茶美しい塩観月様が含まれていますっっ。
彼はかわいくて、艶やかで瑞々しさに溢れていました。
ドリライ2DVDで、氷夏DVDで彼の姿を見てはいたのですが全然違っていました。
比べ物になんないくらいとても綺麗でした。
なにかが違ってました。肌の色艶とかでしょうか。とにかく違っていました。
さんざん塩の美しさについては他のサイトさんでもよく語られてるのを
読んではいたんですが、今までいまひとつピンときていませんでした。
でも、やっと解りました。絶賛したくもなるよと納得しました。

塩拝む為にだけでもルドミュ未見の人は見るべきだと思いました。

▲襯氷参寮鴇Д掘璽
ルド面が集まったところで塩観月よりオーダー発表後塩いうところのルド校歌をルドメンバーが歌い始めます。
とにかく塩がっっっっっ!
かわいかったです。いつなんどきでもかわゆさ満点塩観月。
塩観月はきっと妖精なのですよ!
まあ、歌はアレなんですけどね。

B莪貉邱臈躱襦?て横孱嗅攅皇邸?澄爾誉錣砲
「観月の仕業だ」と草太さんに言われて不敵に微笑む塩観月がかわいかったです

ぢ萋鷸邱臑臉弌?憧檻孱喟巛掘?眦沈錣砲
「菊丸にはそれが見える♪」を歌う塩観月がかわゆかったです。
まあ、例によって歌はそんなに上手くはないのですが、頑張っている感がなんとも。
とにかくかわゆかったです。

コГ撚里Α慇弔燃える炎』にて
一生懸命声を出して歌う塩観月かわいいよ塩観月
この歌ではライトの使い方が凄くかっこよくて、その相乗効果でより塩観月が輝いて見えました

β荵融邱腑メルさん不二VS塩観月戦にて
ここでの塩観月はかわいいではなく、とてもかっこよかったです。
後ろの青白いランプが点滅してるのもなんかかっこよかったです。
厳しい表情の塩、ラケット振るう塩、ラケットでキメルさんを指す塩、優雅に立ち振舞う塩、
正面から塩、キメルさんに苛められて項垂れる塩、焦燥する塩、喋りまくる塩、手を地につく負け犬な塩、
ルド面に負けて激昂する塩、体裁を整える塩等名付けてどとーの塩スペシャルでした。
ああ、私、ルドミュ観て、本当に良かったと思いました。食わず嫌いはいけません。

Дーテンコールにて
塩が幸せそうに笑っていたので凄く嬉しくなりました。

総評
塩はダイエットすべきだと思いました!
だってルド公演の塩、まるで別人、超美人さんに見えたんですもの。
店長お願いだからもうちょっと難易度下げてー!!

★その他ルド公演での塩以外の見所★
 屬佑─8泙掴擦弔らいに見える」っていうゆーやリョーマ
リョーマだって感じが良く出ていました
金田ゆうきクンの「ばかざわこのやろー!」「だからこそ貴方に勝ちたい」
胸に響く心の叫び
『青く燃える炎』でのトリオ
ルド、青学、トリオでそれぞれパート分けして三重唱していたのですが、声量的に全然負けていないのは
凄いことだと思いました。
ぁ慇弔燃える炎』
聴き応えがありました。かっこよかったです。
イ罅爾笋鵐螢隋璽泯孱咤烹釘裡陵蟻誓
どちらかというと山吹戦回想シーンでみたライジングショットの方が好みなのですが、
ライジングショットがかっこ良かったです。
あと、やっぱり回想シーンとしてみるより今正に試合やっているというシーンとしてみる方が
試合描写は惹きこまれて見れます。見てて白熱した試合。
Γ烹釘裡里里歌
KENNが一人で語り歌うシーンがあったのですが、凄くそこが良かったです。
何故って、KENNは歌上手いからです。耳がほっとするひととき。
Г澆辰舛磴鵑気鵑里澄爾佑辰澄爾佑
みっちゃんさんは男前です凄く良い男です
なのにあの姿再現度の高さは一体なんなのでしょうか
とにかく彼の本物っぷりは凄かったです
┣弾N品絅ン木更津の絶対的安定感
歌にしろ芝居にしろダンスにしろエアーテニスにしろ安定感がありました
軽々と難しいことやってのけている感じ
ただ、くすくすくすって口でいうところは耳障りでした
擬音語をそのまま口にするのはおかしなことです。