ハイブリッド車凄い

ちょっと事情により現在、車AQUAを乗用車としているのだけども

凄いですねハイブリッド車

静か! 走行なめらか!! ちょんってアクセル軽く踏んだだけですぐに50キロ出る!
60キロ越えて走っていても減速20キロで走っているかのような乗り心地!

わぁ……今まで自分が乗りまわしていた車willサイファがゴミのようだよぉ……何これしゅごいぃ。

凄い高いんだろうなあと思いお値段調べてみました。
1748572円~買えるっぽいです。
意外と安い……っ! 手が届く圏内の車でした。びっくり。

あー……もうwillサイファとか乗りたくないです。
買い替えの時期なのかなあ……もう10年以上乗っている感じだもんね。
オーディオまじゴミだし外から音じゃんじゃん入ってくるし中の音はガンガン漏れるし。
G-BOOKとか全然使えないし!!
どんどんwillサイファのことが嫌いになっていきます。

くそぅ……発売当初に買ったから普通にAQUAと同じくらいの値段したのにぃ……っ!!
今、30万とかで下手したら叩き売られていますからねwillサイファ
落ちぶれ過ぎにもほどがあります。