たいじゅーけーにのるのが怖い

どーしよう食べ過ぎた(ぶるぶるぶる)

あ、明日お休みだし、プールでいっぱい泳いできたら、きっと大丈夫!
レッツポジティブなシンキング!

朝食:バターシナモンシュガートースト、カップスープ
間食:みるく飴一粒
昼食:白い風船一袋(アリエナイ)、醤油煎餅一袋(アリエナイ!)、
   ウエハークランチアソート五個(もう何もいうまい……)
夕食:カップスープ、御飯、じゃが芋とわかめのお味噌汁、フキの青煮
   掻揚げ×2、薩摩芋のてんぷら×2(天つゆ生姜おろし付)、焼き鳥2本

いやもうどうしよう。どうしよう。本当白い風船一袋とか
いくら大好物とはいえ、ありえないから。ありえないから!

明日はいくらとあなごが食べたいです
だってマモとしゅんりーがっ
しゅんりーのはコンビニの手巻きかなー
あれおいしーよねー
納豆巻きとかおいしーよねー
あなご大好きー。でもねーここではーあなごは捕れないのですよー。
だからべらぼーに高いのですよぉ。
もうね、吃驚しちゃうくらい、ありえない値段してるんだもん。
ツタヤとかも高すぎるのですよここ。
何あのぼったくりじみた値段。借りる気失せるわ……っ。