ギザサムス!

今日は夜ごはんおうちに新年のご挨拶ということで来ていた
叔母夫婦と従姉弟2人組とともにお座敷で食べたのですが

お座敷ギザサムス!

途中からガタガタ手が震えて体がカチーンてなるほど寒かったです
でもみんな平然とした顔してたので、暖房の温度とか上げちゃダメなのかなって

ああ、寒かった。すっごい寒かったーっっ。

ちやが薄着だから良くなかったのか、
でも、おこたに入っていると全然寒くなかったんだも

えー、あとー、今ー、おうちに弟が帰省してきているのですが、ちやはダメです
も、ぜんっぜんダメです
弟の声聞くだけでなんか涙出そうになります
脳味噌がぐちゃぐちゃになります
ふわふわしてぐらぐらして意味がわかりません
本当自分の脳味噌なのに自分の体なのに意味がわかりません
っていうか体は正直なだけですか
ああもういいです。どうでもいいです。

多分もうすぐみんなで従姉弟の持ってきたケーキを食べるんです
ケーキケーキ久しぶりにケーキだ、わーいっ
ていうかちや、明日7時までに出社しなくちゃなんですけどー
早くお風呂に入って眠らなきゃ明日が辛いんですけどもー!!