REBORN! 11話

ほぼもう駄目だなこの作品、と見捨てていたアニメREBORN!11話を観ました

……!!
良くなっていました!

ってゆーか、今日はじめて気が付いたのですがこれ!

アフレコ演出三ツ矢雄二先生
音楽佐藤俊彦先生

だったんですね!?

ふわー。音楽は初めから良いとは思っていましたが、ええ、これ、はじめから?最初から?
ていうかアフレコ演出ってどんな仕事なの?
まあそれはさておき
今回はテンポが!
壊滅的に悪かった話のテンポとか原作の良さを破壊しまくっていたアニメ脚本とかが?
全体的に良くなって今した。
作画も色彩設定も今回は悪くなかった。
あと、REBORNの声とかも。
なんか、良い感じに変化を遂げていました。
わー……嬉しいです。
これなら、アニメで躯編やっても良いですよっ。

ただ、なんでアニメのイーピンは日本語喋るんですかね。
イーピンは日本語喋らないヨ
それにどうして原作に登場していないイーピンの師匠を出しちゃうんですかね。

うーん、まあこの調子で精進し続けてくださいアニメスタッフ様。
ああ、でも早めに打ち切りになってOVAでそれ以降の話をやってくれた方が
クオリティ高い仕上がりになっていいかも。
悩むところです。

ちなみにツナの中の人の声がなかなか好きです。
誰だか知りませんが。