バンキシャ

青森の人の税金を使い、裕福に暮らすクソ泥棒クソ女アニータのことを語ろうと思います

しねばいいと思うのよ


そんな彼女(ごみ)がへらへら笑って楽しく暮らしているのを見て「騙される方が悪い」とほざく
チリ人についても語ろうと思います

イースター島のおかげで良いイメージの国だったのに今回の件で一気にイメージ最悪になったのよ
道端でチリの人に出会っただけで腸煮えくりかえりそうです
知り合うことになったらまず、「貴方はアニータをどう思いますか?」て質問しちゃいそうです

なんでアニータ投獄されないんでしょうね泥棒なのに、おかしいですよ。
なんでのうのうとチリで贅沢な暮らしを送ることがあのクソ女に許されているんですか。
どうして犯罪人引渡し条約全然他国と日本は結んでないんですか。
米韓二国とだけしか結んでいないだなんてなんなんですかそれギャグなんですか笑えないんですけども。
日本は、お馬鹿さんなんですか?
それとも日本での犯罪者一位二位の国の人が条約結ぶ際重要な役割を担う議員になっており
自国の犯罪者を守る為に日本に条約をかわさせないように中から手を出しているんですか。
もしそうならば日本は何されっぱなしになってんですか。
どんだけおバカさんなんですか。

14億もあったらどれだけのわんこやにゃんこが救えると思っているんだか。

ほんっと、最悪です。

連日「アニータ」「子供を生む機械」「あるある」報道ばかりするマスコミにもうんざりです。
そんなの3つ合わせて1分で終わっていいのです。
それくらいどうでもいい情報です。
そんなことよりもっと広く報道しなくちゃいけないことがあるはずです。

人権援護法案やインターネット禁止令や外国人参政権について報道しなきゃいけないはずです。
さらっとこっそりこげん怖い法案通そうとしてんじゃねーですよ堪忍して!

それから、自称慰安婦(実質ただの元売春婦)が裁判で勝ったことについてとか報道すべきな筈です。
嫌韓流』(P.196~)読了した皆様、どう思われましたこれ?
はあ? って思いましたよね。
ですよねえ。
完全こっちに正当性があるのに負けるとか意味わかりません。
どんだけ中食われちゃっているんですかスパイ天国にもほどがありますいい加減にして!!

ふー

やはり一番の敗因は日本に☆忍者☆がいなくなっちゃったことなんでしょうね
つまり暗殺者や情報戦口上戦のプロ育成を怠った結果がこれなんですよ
ははっ
忍者の国が聞いて呆れるわ!