ハーブ&ゲル

ハーブ&ゲルっていうブースターと化粧水と乳液と美容液と高性能クリームが
一体となったような奴を私は一週間にいっぺんくらいの頻度で使っているのですが、
今日はなにやらその調子がおかしいです。
いつもだったら、一回目ハーブ&ゲル塗ったあと、角質層みたいな白いのぽろぽろとれてくるから、
それをぬるま湯で流して、そのあともう一回塗ったら今度はじゅわーって染み込んで、
もうぽろぽろとれてこなくなるのに、何故か今日は何回やってもぽろぽろぽろぽろ
とれてきます。
め、めんどくさいです。もう何十分洗い流してーまた塗ってーの作業
くり返してると思っているですかぁ!?
ああ、こんなんなら普通に分けて作業していった方がよっぽどよかったです。
手抜きするために買ってきたものなのに、むしろ、別々に塗っていくより
余程手間がかかっているですよ……意味が、ないですよこれじゃあ全然!!
でも、これ塗るとですねぇ、ベリーお肌の調子よくなるんですよねぇ。
……仕方ないです。もうちょっと頑張るです。
あ。一分間すりこみ式蜜柑クリーム切れています。買ってこねば……っ。
きりーんれーもーんーあーやーうぃー
あーもー私駄目です病気です。
もう、まーくんの出ている今妻観ていてでさえ、まーくんが何か画面に映って行動するたびに、
「ぱさぱさっ」とか「クルッポー」とか画面に書き入れたくなっちゃうんだもん。
まーくんは鳩を飼ってなんかいないよ。まーくんは羽ばたきとかしないよっ。しっかり自分!