今日のごはん

内緒なのですがっ
今日びっくりしたのですよ
だって起きたら……起きたら15時前……!
ありえないですよっ。私どれだけ眠っているですか。
ニコニコ動画恐ろしすぎです。
観てたらいつの間にか夜が明けているのだもの。
そりゃ、眠るよね、眠るよね……ああ、もう、バカ。

ところで現在私が観ているドラマは
ハケンの品格』(しろたん目当てだったけどこれは普通にドラマが面白いから観てる)
『今週妻が浮気します』(和田まー君目当て。ユースケサンタマリアとともさかりえはやっぱり良い)
の二つなわけです
本当は、奏多君が出るから『ひみつの花園』も観るぞ!と意気込んでいたのですが、
……釈由美子がどうにもこうにも嫌いすぎて、観ていません。
なんでだろう。彼女が画面出る度にむかむかいらいらしてたまらない。
気付いたらむかつくむかつく釈由美子あーむかつくってTVに向かって口走ってる。
生理的に駄目なんだと思います。
と、いうか、まず、『ひみつの花園』話自体が面白くない。致命的に面白くない。
見所が奏多君だけで、ちょっと、いくらなんでも辛すぎた……です。
あと、『花より男子2』も観ようと思っていたのですが、むむむ。
録画してるだけでぜんっぜん観てないですね。後で観ますあとで。

今日のごはん
朝:無し
昼:やつはし1個、紅茶一杯、アクエリアス一本
夜:唐揚げ、烏賊リング、焼きオニギリ三個、お茶、
青菜としめじのおひたし、蓮根と焼きとりの小さなおかず

駄目……ちや、なんかもう食生活目茶苦茶です……!