今妻

今日の『今妻』は、おもしろかったです。
田上トウコちゃんがめっさかわゆかったからですっ。
最初はうるせーうぜーって思ってましたが、どんどんかわいく感じていきました。
ハジメちゃんと背中合わせでベンチに座ってハジメちゃんに小説読んでもらってる間、
ドキドキしている田上ちゃんが凄くかわいく見えました。
でも、妻のトウコは最悪です。私大っ嫌いこういう女。
自分が勝手に我慢して勝手に黙っていて勝手に頑張ってただけじゃない。
その挙句浮気までした癖に、悪いの自分の癖に被害者は私、みたいな顔つきしやがってー。
なんで彼女がキレて離婚届つきつけて自分正義ハジメ悪者みたいな顔して喋ってんの?
本当最悪大っ嫌いこういう女。
そりゃ、ハジメちゃんも一度田上ちゃんと寝ちゃいましたよ?
でも、トウコの浮気の方が絶対最悪。絶対最悪です。
とにかくむかつきました。
しかもなんで力まで勝手に連れていこうとするのか。
浮気したの自分の癖に。
力は別にトウコのモノじゃないのに。
力の意思すら聞かずに「連れていきます」と一方的にハジメちゃんに向かって宣言するなんて。
ふざけんなって思いました。
最悪すぎます大っ嫌い!!
出てくなら一人でとっとと出てけっていうんです。
力は別にお前のもんじゃねぇだろうって話です。
あーむかつく。夫に愚痴、相談をする勇気、行動力はないけど
他人様の旦那と寝る勇気、行動力はあったんですねトウコさん。
本当、嫌い、むかむかします。
力君はハジメと仲良く二人で今のお家で暮らしていけばいーよ。
……ちなみに私、玉子ちゃんが好きなので、ハジメちゃんは最終的に玉子ちゃんと
くっついてくれないかな、と少し期待しています。
ハジメちゃんなだけに、是非ともさかりえとくっついて欲しい、みたいな。

あと、今週の『ひみつの花園』もおもしろかったです。
相変わらず釈由美子は嫌いなんですが、ストーリーがなんかおもしろくなってきた気がしました。
釈の好きなのが長男っていうのも良い感じです。
多分他の兄弟だったら嫌でした。
とりあえずタイ焼き食べてる奏多君とかがベリーかわゆかったです。