そんにゃあ!?

どーも
loveless』を7巻まで購入して読みつくしたところ、
まだ物語は終わってなどおらず、次巻へ続く状態だったことが判明し
激しく凹んでいるちやです

早くー、早く続きを読ませろー!!

それにしてもチビゼロはどうしてあんなにかわいいんだろう
チビゼロのだけドラマCD購入しちゃおっかな
金ねーな
転職してーな
どうでもいいけど観覧車の話でキオとは既に知り合ってたんじゃなかったの立夏は?
本編での車中のキオとの対面が初めてみたいな描写をみてだからあれれ?と感じました。
つまりはあの観覧車の話はなかったことにしとけとゆーことなんですかね。
ふむふむはいはいわかりましたよっと。

今日のごはん
朝:なし
昼:チョコ棒、チョコビスケット、ごはん、お味噌汁
おやつ:ファンタ(グレープ)
夕:里芋のベーコン巻き、野菜のヨーグルトソース和え、大根と蒟蒻のスープっぽいもの、葡萄パン

最近ファンタが凄い美味しく感じて困ります
ファンタなんか、飲んだら太っちゃうよー