今日のごはん

朝:クリームスープ、椎茸&葱の卵とじ、チーズトースト、カフェオレ
昼:チョコ12個、海老煎餅1枚
夜:お寿司12貫、爽健美茶、チーズトースト、ブロッコリーとベーコンの炒め物、カフェオレ

今日はコンビニでケロロ軍曹買ってきました。
黒黄桃赤緑と5色セットの奴です。
ふふふー買うんじゃなかった。
けしてけしてつまらなかったとかそういうのじゃないのですよ。
むしろ、すっごいおもしろかったですっ!!

でもー

なんていうかー

つまりー

5色セットで買ったのが間違い

だったかなーって。

だって、話が飛び飛びに収録されているんですものー!!

こんなんならっ!
一巻からフツーに買っとけばよかったですよー。

漫画版の夏美ちゃんは良い子でした。アニメの夏美はもしかしなくても性格改悪されている?
ママンはアニメ版より若く見えました。こっちの方が好きっ。
他にもいろいろ違う点があって、小雪ちゃん家がお向かいさんだったり、
パンチラ大量発生してるし、そう、小雪ちゃんの服はリナリーの服と一緒な仕様なのかと
思っていたからもう吃驚!
どんなに激しく動こうと絶対パンツ見えないと思ってたのにもうパンチラしまくってましたっ!
あと、公共放送でレズ描写はNGなの?と思ったり。
いやでも『闇と帽子と本の旅人』とか『loveless』が普通にレズ描かれていたので
それはないよね?と思い直したり。なんでなんでしょうね。
あと、連載当初は冬樹小学生だったり、中学生になってからは漫研に入ってたり。

んー。でもって、何よりびっくりなのが623さん
なんかもうアニメ版の623さんとは全っ然!!違うぞーう。
名前がまずサブローじゃないしっ!
いや、アニメのも一応623さんだけどでも皆サブローって呼んでるし
とにかくいろいろ凄く違ってましたっ!

今度ダッシュ大人買いしてきますケロロ軍曹通常版コミクス
絶対5色セットとダブっちゃうんだよう。勿体無い……っ。

ぴろしはきっとケロロ軍曹の回しものなんだわ。広報担当者なんだわっ(んなバカな)
奴のブログを読んでから今日コンビニにおやつ買いに行ったわけですよ。
そしたらケロロ軍曹があって、ぴろしがおもしろいって書いてたなあって思って、
手にとってパラーッと捲ったら面白くって思わず衝動買い。
こ、今月はお金大切に使ってこうと思ってたのに……っ。
はあ……。

それにつけてもあいるのブログは読むと癒されるなあ。
殺伐としていた気持ちがほわぁぁって柔らかくなります。
っていうか何やってんですかあいるさん……サービス精神旺盛だなあ。

大好きです

そんでもって3月28日のませーきゅんのブログは酷いです
だってませーきゅんの端整なお顔の横にトゲる……いや、良輔君が並んで映ってるんだもの
そのさまはまるで西瓜(ませーきゅん)と塩(良輔君)
刺身(ませーきゅん)とツマ(良輔君)
ひまわり(ませーきゅん)と草木用栄養ボトル(良輔君)
私はませーきゅんも良輔君も大好きです
人間顔じゃないと思います
良輔君がんばっ