テニミュキャストバトン「河合龍之介」

もいっこ拾ってきたのでやります
テニミュを愛する全ての人々へって書いてあったから
もらってきて良いですよね、うみゅっ

**テニミュキャストバトン**
「河合龍之介」バトン

Q1:出会いは?
  ようつべの氷夏での氷のエンペラーで加藤和樹君の後ろで
  インサイトしてた龍君を観たのがはじめての出会い
  ……と思っていたのですが初見はマンナンライフのCMの龍君です
  見ていた当時あれが龍君だとは認識していませんでしたが

Q2:一番好きな出演作品(役)は?
  テニミュで、日吉若! これしかないっしょ

Q3:「河合龍之介」のここにやられた
  顔、日吉のヅラが似合いすぎなところ
  六角演舞テニスの洗練されたジャンプとかラケット捌きは純粋に凄い。めっさかっこいい。
  ボブ術使いっぽいところ
  ラリった目。本当に猫駆除が趣味そうなとこ。お湯かけるのが快感そうなとこ。
  笑顔  
  みんな仲良くしよーね
  ブログの文章
  人柄
  一人たくみんのDL3の衣装(マック店員)を心から褒め称えちゃうような独特の服装センス
  宇宙を愛しているところ
  「日吉若」のキャラを確立したところ
  高学歴なとこ。つまりちやが授業中ぼけーっと妄想とかしながら先生の折角の教えを右耳から左耳へ
  流し聞いてた時に、龍君はきっちり話を聞き勉学に励んでた。
  ちやは宿題やらずにゲームとかして遊んでよく先生に叱られていたけど龍君はそうじゃなかった。
  復習予習サボリがちだったちやとは違い龍君はちゃんとそれらをやっていた。
  志望校合格出来なかったちやとは違い、龍君は努力の成果をあげることの出来る人間だった。
  そういうことだもの。尊敬しちゃうよね。
  DKとのトークイベントでの龍君のナイスフォローぶり
  ちやも龍君にサイダー飲んだら片付けろって一日に何度も叱られたりしたい

Q4:好きな体の部位
  目(ラリってる)
  肩(骨格かっこいい。タンクトップ最高!)
  脚(筋肉のつきかた綺麗っ)
  背(背筋ぴーん。姿勢良いっ)

Q5:好きなしぐさ
  でんでんわかんないのしぐさ

Q6:見てみたい役
  凶悪犯

Q7:好きの度合いを好きな単位で表してください
  1億ピヨシート

Q8:バトンを渡す人
  ピヨシートを愛する人々へ