お買い物

ふぃーっ

コンビニで牛乳プリンとWJ購入して、あとアニメイトでDVD(海ミュの)引き取り行ってきました。

アニメイトの販売員のお姉さんをはっ倒したくなりました。

だってあの人、超アニメ声で
「コースターをこの内から18枚選んで下さい」とかいうんだよー!?
アニメイトにいるの恥ずかしいからさっと入ってDVD引き取って即刻出ていきたかったのに
呼び止めるなって話です。
だけど私はにこやかに対応しましたよ。
「適当にこのあたりから18枚見繕って下さい……」
「え、このあたりって」
「ここからここまでです」
「かしこまりましたぁ。少々お待ちくださーい」
だけどたったこれだけの会話で、もう、恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうでした。
いらないよういらないようコースターとかいらないから早くこの場から離れさせてよー、と、
心の中悶絶していましたっ!
テニミュDVDはアニメイト独占販売反対ですっ
アニメイト入るの恥ずかしいの!
なんなのあの魔空間!
怖い!
あと、表紙アニメ絵はやめて。中身生身の人間やってる舞台なのに変だよー。

それにしても、いつものことだけどテニミュのDVDは高いですね。
9,240円だよ!?
ま、まあ……赤い化粧水一本エマルジョン付買ったと思えば……同じくらいのもんだよ、ね。はは。

それにしてもコースターのララちぃはかわいーです
全部ララちぃのコースターにしてもらえば良かった

久々に読んだWJは読める漫画が少なくなっていました
読めるのはとらぶるもて王サーガ銀魂とかREBORN!とかネウロぐらい……?
テニプリとかぶりーちとかナルトとかDグレとかは……読んだことには読んだのですが、
それぞれ15秒で読み終わりました
読んだ気がしない……。
あと、吃驚なことにまだMゼロがやっていました。とっくに打ち切られたのかと思ってましたよ。
魔法学園モノの路線に変更したんでしょうか。
恋愛路線はこの際捨てて、仲間との関係、友情に重きを置き、魔法でバトルを軸に主人公の魔法力成長を
描いていく形にすれば、良い感じに化けれるかもですね。