立海ミュDVD視聴感想⑦

仁王が「プリッ」と、いう
全然かっこよくないと思います「プリッ」とか
ちょっとときめいちゃった自分は死ねばいいのです死ねばいいのです

仁王&柳生ペアの『ぺてん師だぁ?何とでも言え』が始まる
奴(俺は)は策士 テニスの魔術師 見えないものを見せている(By仁王柳生) 
ありえないものを実現させる そう 人知の及ばぬ技で翻弄する イリュージョニストさ(By柳生)

めっちゃかっこよかったです。
特に間奏のところのガウチさんが最高でした。
物凄いジャンプ力なのです。
で、踊りがまた華麗なのですかっこいいのですっ
凄いっもう間奏のところのサックスのメロディーすげー吹きたい吹きたすぎるって思いました。
だって間奏メロディーに合わせて頭の中のガウチさんを動かしてみて下さいよ。
目茶苦茶楽しいですよ。のりのりできっと踊ってくれるはずです。
ああ、一回でいいからチュニジアの夜に合わせて踊るガウチさんとかみてみたいー。
はっ、話が逸れました。
とにかく凄いかっこ良かったです。
あと、音階がすっごい歌いづらそうなのに音程ばっちりなところも凄い良かったです。

ジャッカルが柳生のヅラ被って仁王とダンスする
ジャッカルの悲壮な顔(柳生にカツラをとられ、ぽいっと投げ捨てられたため)が好きです。

間奏で仁王にラケットを投げられそに菊丸が飛びつこうとする
けれど仁王はラケット(糸付)をくるくる回して菊丸にラケットをとらせない

ここの菊丸がまんま猫に見えました。
瀬戸丸の頭上を回るラケットが危なかったです。
当たったらどうしようと観ていてはらはらしました。

過去や未来すら行ったり来たり~♪(By仁王)
ここの斜め飛びで両足を空中でパンッて閉じる振り(解り辛い)が好きですっ。難しそう!
「過去や未来す」はたこ焼きライスにしか聞こえなかったです。
たこ焼きライスがいったりきたーりー♪
仁王先生のおっしゃってる意味がよく解らないのでござるよ。