絶望先生

奥様聞きました!?
絶望先生』がアニメ化だそうですよっ
これで本屋さんでコミクス買うたびに近くに置いてある『ハヤテのごとく!』のコミクスが
「アニメ化」の文字も眩しい帯を巻いてあることにつけ、手の中の『絶望先生』のコミクスに
憐憫の目を思わず向けてしまうという所業をなさずに済むようになるのですねっ。
良かった良かった。

でも『絶望先生』アニメ化しても面白いんですかねーなんかギモンです。
時事ネタは時期がずれると面白くなくなっちゃうですし。
それより前にほぼ全てネタが放送コードにひっかかりそうなんですけど大丈夫なのでしょうか。

監督さんをはじめとしてスタッフさんがぱにぽになのはちょっと嬉しいです。
ぱにぽに観た事ないけど
でも評判のいいアニメという印象があるのでなんだか安心

追記:ぱにぽにダッシュ一話を始まり5分間だけ観てみました。
……無理っす。つらい。肌に合わない観たくない……あはは、ゴメンナサイ。