スパイダーマン3

前作のスパイダーマン1も2も観ていない状態で鑑賞したのですが、おもしろかったです
スパイダーマンの糸を操りビルの合間を飛び行く映像は超必見。圧巻で快感です。
映画の大画面で観るからこその迫力、面白さが存分に味わえる作品かと思われます。

えーと、今回は面倒くさいので箇条書きで感想書いていきます。悪しからず。

【感想】
・ピーターがいい感じに激むかついた。「許す」とかてめえに言われたくねー。
・でも黒いのにとりつかれたピーターは悪って感じでちょっとかっこよかった。
・ハリー最高。かっこいいっ。笑顔きもいけどキャラ的に凄くおいしい。
・ハリー役の人頭大きいなあ
・ハリーの顔を半分火傷で爛れさせ、エディを苛めサンドマンに暴力振るいまくり
MJの心を傷つけたくせに僕が正義みたいな顔しているピーターが許せない。
・正直ピーターがハリーを半殺しにしたとき、ハリー死んじゃったのかと思ってた。
・ハリー死んじゃらめえええ!
・エディ死んじゃらめえええええええ!!
・ピーターが協会で黒い生命体脱ぎ捨ててエディにぼたぼたそれをふりかけたりしなければ
エディはニューゴブリンなんかにならなかった! 
黒いのの力がなければ協会で神様に「ピーターに死を」とお願いしてみるとかかわいいことするだけですんでた!
もとはといえばピーターが悪いっ。ピーターが悪い!!!
神様お願いどうかピーターに裁きを!
・マルコの娘さんは大丈夫なんでしょうか。心配です。けして幼女萌えとかではないです。
・途中うっかりピーターは管理人の娘さんとMJ捨ててデキちゃうんじゃないかとか思っちゃった。
・ハリーのファザコン
・謎の黒い液状生命体はどうしてピーターの側に宇宙から落ちてきたの? 偶然? なんという作為的偶然。
・謎の黒い液状生命体はどうしてピーターにとりついたの? 近くにいたから?
・物理実験場に迷いこむマルコって設定苦しすぎやしない?
・「どうせ鳥だろう」とか物理実験場職員さんはおっしゃってましたが、それじゃあ鳥も
サンドマンみたくなった可能性があったってことで……ていうかサンドマンがあんな変てこな機械に
分離かけられただけで出来るとかありえない。
・ハリーのボードはコナンのボードのパクリですか?
・MJ役の人は無駄毛を脱色ではなく脱毛すべき
・MJ役の人はもっとかわいくて綺麗な人にやって欲しかったな
・外国ってやっぱりなんだか怖いところ
・続編はないの?






あと、一つ書いときたい事がありまして
すっっっっっごいマナーの悪い外国人のお客さん4人組がいたのですよ
ケータイで映画を撮ったり、ごそごそ動いたり上映中おしゃべりしたりするのは当たり前。
ポップコーンを取る音とか租借音が遠く離れた席にいた私にさえ聞こえる! 信じられん!
てゆーか禁止されてないよ? 
されてないけど上映中はポップコーンとかチュリトスとか飲み物とか飲食するのはやぁめぇて――!
うるさい! 気が散る!!
ひゅーんとかどかーんとか効果音を口にし、誰も笑ってないところで一人だけ馬鹿笑いするし。
斬り殺したくなりましたっ。
が、外国に、帰れ―――――!!! 帰れ帰れ帰れ帰れ帰れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ああんもうマナーなってない人本当だいっきらい! だいっきらい!! 超迷惑!!!! さいてー!
騒ぎたいなら家でDVDでも観て満足しとけ! 他の客に迷惑かけんじゃねぇ!!! 
お前等に映画観る資格なんてない!!!!!