あつすぎる

暑すぎる

暑すぎるお


クーラーつけたい……けど今からつけてたら7月8月の真夏日に到底耐えられなさそうなので
我慢しときます。ああああめっちゃアッチィ。

おうちの周りで大規模な道路工事が行われていて煩いです。

ゴォォォォッとかドゥルルルルルッとか……車の音も煩いです。
うちの前は40キロ制限ですよー。
皆50キロ越えで走ってるでしょ。
そういう音してるもん……迷惑だナー。

警察の人も踏み切りのとこで張りこむのやめてちやの家の前で張り込んどけばいいのに。
そしたらゴキブリホイホイのごとく物凄いたくさんの人が速度オーバーでひっかかりますよ。
罰金とれまくりですよ。
あれ、罰金じゃなくて減点だっけ。

ここの県の人は全般的に交通ルール守らない人が多すぎると思います。
車線変更指示ライト出さずにする人とか凄いいっぱい遭遇するもん。
真面目にやめてー。超アブナイ。

あんな駄目な走行する人にはもっこらひっくり返ったって萎えないんでしゅ。