せんこーよやく

最初に言っておく
私ののーみそは飾りだ!

いや、ちょっと言っておきたかっただけです

テニミュ先行予約しました
岐阜と東京と大阪

電話意外とすんなり繋がりました

台数増やしたのかな?
まあちゃちゃっと予約済ませれて楽で良かったです

当たっているといいけど

当たってないんだろうな

せめて岐阜行きたいよ岐阜

もうちょっと経ったら絶対名古屋公演が追加されると思います
名古屋ないとかありえないも
いいなー名古屋行きたいなー青柳ういろう食べたいなー

何しに行くんですか?



げげぼふーど食べに……

うん。ミュじゃなくとも普通に旅行で行きたいな名古屋。

名付けて

げげぼツアー1人旅!!

うん。なかなか楽しそうなんじゃない?