だいえっと

朝:水
昼:水
夜:ハンバーグ サラダ ごはん お味噌汁(茄子&じゃが芋) カントリーマーム

カントリーマームが余計ですね
……だって、だって、嬉しかったんだもん
不二家のお菓子撤廃ずっとされてたから、久しく見てなかったカントリーマーム
すごく食べたかったカントリーマーム
ドラッグフジイで購入したよカントリーマーム
久々に食べたカントリーマーム、そのお味は、甘いよ。甘すぎるよ('A`)
こんな甘かったっけ??砂糖いれすぎです。もっと甘さ控えめあっさりマァムにしていただきたい。
んー、めっさ苦い緑茶とか、お抹茶とかで食べたらイケたのかもですが。
ああ、焼いても良かったかな。

んー……食べなければ良かったですかも
せっかく朝昼抜いてたのに

それにしても一日一食戦法効果は抜群だわ。
面白いほど体重落ちる。
よっしゃこの調子で頑張るぞい!

あと今日の話題といえばー、そうですねぇ。辻&太陽婚姻届け提出とかこの辺ですか?
全くね
今年3月の頃には植松晃士の旬のボーイズ狩りで(結婚は)僕は30歳くらいでいいですけどね~。とか
言ってた癖にね。嘘ばっかりですよ。その舌の根も乾かない内に何してるんですかね。
ちなみに!
なんでそんなもんチェックしているかというとましぇー君とたくみんが対談相手に過去選ばれてたからです。
次あたりまたミュキャスの誰かがくるのではと時々チェックしてるのです。
出来たら次はでぃーけーがいいです。

余談ですが
ウルトラマンはちゃちすぎるだと思います。
∞に龍君が出演していたから『このみの宝物』の回だけ観たんですけどそのクオリティの低さに吃驚しました。
ダンダカダンダカダンダカダーン♪という音楽センスといいCGのしょぼさといいストーリーの不自然さといい
特撮の技術が始まりの頃からあまりにも進歩していなすぎる。
杉浦太陽さんの出演されてたウルトラマンは全然観た事ないのですが、
やっぱり碌なもんじゃなかったんだろうなとこのことから予想しています。