BOYSエステ

BOYSエステをオトナ買いしてきました
最新号のデザートに載ってるBOYSエステも立ち読みしてきました(あと一回で最終回なんだね)

その結果、結果私は……っ

目出度く原作厨になってしまいました

だからっ
ドラマ版の感想とか聞かないでーっ
たくみんの七里どう思うとか聞かないでっっ!!
大体桐也のいないBOYSエステなんてナニソレ『BOYSエステ』を名乗るなバカ打ち切りにされてしまえー!!

漫画は……とりあえず……七海が死んでてプチショックを受けました
まあ、私が原作者でも、殺すだろうけど……綺麗な内に人生閉じさせとこう的考えで。
老いた七海パパを描きたくなかったんだね先生。私もみたくないです。

エステ……ちょっと行ってみたいな

その他感想……きりやがかわいかったかったです……ああいうキャラ好きだ……っっ
あと、さくらちゃんの外見が、若かりし頃の上原さくらに見えて仕方なかったです
きつまはちょっとディーノさんに髪型似てるよね。ときめきます。