夏到来

暑いです猛暑です汗で服がぐしょぐしょです

それでも意地でも部屋のクーラーを付けようとしない私です

ああ暑いぃー

プール行きたいよプール

でも

でも

プールの水って、他人の尻やら顔やら足の浸かった水なわけで

そう思うと気持ち悪くて行きたくなくなるです
それに右手首も相変わらず痛いし
こんな状態で泳ぐとか無理な気がする
ひねると飛び上がる程に痛いんだもん
なんなんだろうこれ
変なのは分かるんだけど原因不明なんだよね
朝起きたらいきなり痛くなってたんだもん
どうしたものだろうやっぱり接骨院行ってみてもらうべきかな
でも骨じゃなくて痛いの肉な感じだし
うーん、うーん、でももう一週間近くたつのに変に痛いしなあ
このままほっといて治るとも思えないし
まあ、もうちょっと様子見しときますかな

でも、折角水着買ったんだし、行きたいなぁ市民プール

最近のプールの水着の下ってボクサーパンツていうかスパッツみたいなタイプなのばっかりなのですね
……素晴らしいボディじゃない私にとってそれはありがたいことですが
若い子にはそういうの着て欲しくないなあなんて思ったりしちゃいます。

でも、食欲減退して体重減ってきたのは嬉しいなぁ。身体ふらふらするけどどうでもいいや減るなら。
えへへへ。献血にも行こうかしら。そしたら血液分体重減るはずだし。
この夏中に43kgまで落としたいものなのです。

腸の調子は悪いわ歯も目も耳も痛いわおまけに手首までも痛いだなんて体調最悪すぎです
ああ、でも、医者……行くならまず歯医者かなぁ……なんでェ?
ちやプラークコントロールめっちゃ頑張ってるはずなのになんでェ??
一回のはみがきに平均10分くらいかけて凄い熱心にブラッシングしてるのに、なんで!?
もーヤだっ。虫歯菌なんて世界からいなくなっちゃえ!!