氷殺ジェット

http://www.lion.co.jp/info/20070828/20070828.htm

まあちょっと上記URLから氷殺ジェット自主回収について述べられている頁へと飛んでみてくれ
話はそれからだ

ふふっ……ああ、本当にムカつくわ。

注意書きを無視して氷殺ジェットを使用した一部のバカのせいで自主回収を余儀なくされるだなんて。

バカは死ねよマジに。
きちんと用法を守って使用すればとても便利な物だった氷殺ジェット
一部のバカが用法を守らずに使用して怪我しました。
氷殺ジェットが悪かったのかな。
違うよね。
バカが悪いんだよねバカが。

あーあーバカのせいでちやが愛用していた氷殺ジェットが買えなくなっちゃうなんてサーイーアークー。
本当バカってなんで生きてるんだろ。迷惑なんだよヴァーカ!!