ホタルノヒカリ 第9話

ちょっと観てて泣きそうになっちゃった『ホタルノヒカリ』 第9話感想いきます。

部長に激しくときめきを覚えました

ホタルのケータイに部長の名前が「ぶちょお」と登録されているのをみてきゅんってなりました

部長がホタルを抱きしめたシーンは観てて恥ずかしくて思わずTVから目を背けてしましました
ストロベリってるのを見せつけないで下さい。いや嘘です。ばんばん見せて下さい。大好物です★

それにしても部長は素敵です
本心をけして誰にも語らない部長は人間出来てます。花マルなのです。100点満点!
部長の買ってきたレトルトカレーなら食べたいです
甚平をあそこまでかっこよく着こなせるのは世界中を探してもきっと部長だけ
部長かっこいいよかわいいよ部長好き好き部長っ

で、来週は最終回なわけですが、どうにかして、あの家でまた二人で暮らせるような展開にならないものか

手嶋マコトがホタルを部長に返してあげて<れたらいいのにナ

その他感想としては、会社の仕事ほっぽりだして皆でホタルを捜索とかテラファンタジーだとか思いました。

んでもって、ホタルには一言言いたいことが。

お外へ行くときにジャージ着用はやめろv
ありのままの君が好きと言われてもそれでも出来るだけ綺麗な自分を好きな人には見せたいからと
頑張っちゃうのが女の子心理ってものでしょう!
はっその気持ちがないから干物なのかそうなのか

来週で終わっちゃうのか

寂しい

寂しくなるなあ

次は菅野美穂主演のドラマが始まるらしい
多分絶対みない……代わりにホタルノヒカリ2とかやればいいと思います