BOYSエステ最終回

『BOYSエステ』最終回を本屋さんで立ち読みしたのー
やっぱりヘテロのエロとか男女が結ばれましたとかいう描写は苦手なのなんだか汚ない生々しくていやいやーん
ヘテロの恋愛モノにえっち描写はいらない
えっちせずして結ばれてみろぃ
私はそういうお話が好きです
(いち100除く。でもやっぱりあれもつかさたんと真中がえっちしたみたいな既成事実は蛇足だったと思います)
男女恋愛モノの作品で結ばれて子供が出来て赤ちゃんこんなの生まれましたーみたいなのが最後にくると
もう私にとってそれは駄作。某『オトナになる方法』とかモロそれでしたね。まああれはいいんです。
もともと私は広子とジョナサンにしか興味なかったので主役CPがどんな終わり方しようがどうでもいーのです。
そういえばなんか続編出てましたね読んでないけどあゆむんはえっちゃんラブなままらしいという
情報は耳にいれました残念です。私はあゆむんにはキャロルと是非是非くっついて欲しかったので。
何故だーキャロルあんなにかわいいのにぃ~っっ。で、広子とジョナサンは相変わらずらしい。
なんだそれめっさ読みてぇっ!!
そう思ってェ本屋さん行って探したけど売っていなかったです
売っていないといえば『毎日晴天』シリーズ最新刊のゆーた×秀っぽい話の本も置いてない
本屋さんに置いてないィー。買えないーっっ!!
くそぉ。まとめて通販せねば。でも通販なあ、ちや家にそんないれるわけじゃないから困るのですよ。
宅配されても受け取れないのですよ。あぅあぅ。
ああ、それで『BOYSエステ』ですよ。最終回のお話ですよ。
かなうさんが外国行っちゃっちゃー。
きちゅとしちりが結婚するみたいな話まで言っちゃっちゃー。
きちゅパパ姿形変わらないなあ。若い若いー。
とりあえずきちゅとしちりがラブラブして終わったので満足でしたっ。
静とか響とかは……んー、ちやは、響クンはやっぱり外国行くべきだったと思うんですけどね。
成長するよいチャンスだったと思うんですけどね。
悪い女だ静チャン。まあいいや別にィ。
きりやはきりやは……丸くなっちゃってまあ、みたいな。
ていうかきりやはてっきりかなうさんのことが好きだと思っていたんですけどね。
最後までわからず。
むー。
きりや主役で番外編とか描いてくれなかろうか。
んでもってそういやさくらちゃんいなかったけどいいの最終回いなくて。