ドラクエⅧ

思った通りククールが出てきた途端俄然プレイする気力がめらめら湧いてきましたドラクエ次!

でも、なんか気のせいかすっごく!

プレイ難易度が下がっている気がしてならないです。

もっとプレイ大変じゃなかったかなードラクエって。

ちなみに一番大変だったのはドラクエシリーズでは靴なと思う
攻略本もネットも皆無だったあの時代……クリアするのは本当大変なことでした
いや、攻略本くらいはあったかな?
でもとりあえず私の周りでそれらしきものを持っている人は皆無だったのであったとしても関係ナイ
いや薫聞澆里發里靴やったことはないですがね、ドラクエ

つまり簡単に思えるのはネットで攻略法調べつつやってるからなのでしょうね。
多分そうなんだろうな。

だから楽しくなく感じたのかも。

自力で模索する楽しさとか友達と情報交換しつつプレイしていく過程とかがなくなっちゃってるから。
一人でプレイしてるから。

ΣΣ(゚д゚lll)

そうですよよく考えたら今までRPGやるときは大抵隣に弟がいて、二人でプレイしてたから……っっ。

そうだよネー一人でプレイしてりゃそりゃ孤独な感じで楽しさも半減するよネー

納得

でも、ククールとかマルチェロに萌えてにやけた顔とかは他人にあまり見られたいものでもないので

ドラクエ爾楼貎佑妊廛譽い垢襪里正解な形だと思いますやっぱり。うん。

でも、ククールゼシカを口説くのはやめてくれないかな。
ゼシカはサーベルト兄さんを想って最期まで生きて欲しいと思ってるので男なんかいらんのですよ。
そう。サーベルト兄さん以外の男はダボハゼとかパセリのようなものなのですよ!!!

ダボハゼみたことないけど。

それにしてもククールはかわいい。萌える。
意味もなく先頭に立たせて180度いろんな側面から鑑賞しちゃう。
かわいい。本当にかわいい。
ドラクエ爾魯クールを主人公にして続編を作るべき。
そして脇役としてエイトを登場させてエイトに喋らせるべき。
エイトの台詞を書けヴォケ。
もし、本当に続編を作るとしたならばさしずめ名前はドラクエ-2
うわ、失敗の予感がひしひしするお名前です
でも私は出してくれたら買うね絶対買うね!

ていうか、ゼシカよりククールの衣替えをみたかったです
ゼシカは衣替えすると同時に髪型もいろいろ変えれたら尚良かったと思います。
だって恐らくゼシカあのツインテールあまり似合ってなくないですか。
もっとかわゆく見せられる髪型があるはず。
うわー髪いじりてー。くくりてー。作りてー。
ゼシカお嬢様は創作意欲のわく髪をしていらっしゃいます

ちなみに戦闘において一番好きなのはヤンガスです
鎌を持たせて闘わせているのですがあやつは最高です
ザクザク鎌で敵を刈ってくれます。見ていて爽快。
ヤンガスが4人いればいいと思います