おねがいマイメロディ♪ くるくるシャッフル

マイメロをレンタルしてきて全部観ましたー

感想です

このアニメは神アニメである

何故ならばっっ

理由その1
私の望んだカップリングに落ち着いてくれたからっっ
ばんざーい!!
かけるうたちゃん
良かったです。
いかにもな学生らしい清い恋愛ラブストーリーを奏でていていた微笑ましいこの二人がくっついてくれて
本当に嬉しいですっっ。
よくぞ柊先輩をフって(笑)カケル君を選んでくれました。うたちゃん株が最後の最後で凄いあがりましたっ!
あと、カップリングじゃないけど柊兄弟のペアとかクロミちゃん&バクのペアとかセットでいて欲しかった人達が
セットのままいてくれて嬉しかったです。
フラット&かけるペアとかピアノちゃんとポエム娘ペアとかカエル君とスパッツ娘ペアとか
まいメロ&うたちゃんペアとかこの辺はマリーランドにぬいぐるみズが帰っちゃったら一緒にいれなく
なっちゃうわけですが、それもまいメロの「また会えるよ」の一言できっちりその辺の不安解消
いやー良い最後でしたっ

理由その2
潤君のエロかわゆさのため
もーほんっとーにかわいい!!!
ていうかエロイっ
あの赤い小悪魔っぽい衣装は本当反則です
いやそれじゃなくても何着てもかわいい
声はテンション高いときは耳障りなのですがテンション低くなると萌え声になるあたりこれも所謂一つのギャップ萌えみたいなとにかくかわいいかわいいかわいい友達大事にするとこもいいですよね久々のメガトンヒット級の萌えキャラキタキタキター!って感じでした。
クロミちゃんが魔法使う度に出てくる潤君映像に毎回ドッキドキのわくわく萌え萌えでした。

理由その3
まいメロとフラットくんのかわゆさのため
かわゆすぎる……っっ
あの素敵にかわゆい姿形は神が作りたもうたキセキと言っても過言ではないね
性格もかぁいい
移動手段が傘を使ってふわふわ空飛ぶとかあのプリティーさはもはや犯罪
まいメロは走り方もかわゆい

理由その4
最終回が大満足だったため
インガルスパパはゆってました
終わり良ければ全て良しってね。
最後柊先輩がおでん食べてる負け犬ズを蹴ったりうたちゃんにフラれてガーンってなったり潤君に腕へと纏わりつかれたり潤君と一緒に飛行機の中でお話してたり潤君潤君潤君

ええそうですよ一番嬉しかったのはなかなかよしよしな柊兄弟ツーショットですよ!

萌えるなあ
良いなあ
眼福だなあ
かわゆすなあ

とにかく本当に面白かったです
でもウサミミ仮面のあの格好はどう考えても変態さん
いや、あのトンチキな衣装考えた人はある意味天才?
なかなか思いつかないぞ★

でもOP主題歌は一期の方が耳に残って好きでしたね。EDも。
すきすきすーふーわふわふーそんな気持ちーマイメロディー♪どうーかーおねーがいー