プール

プールに行ってきました

おじいさんおばあさんがいっぱいで温泉の館のようになっている中
若い男の子が2人その中に混じり講習受けているのを見てほのぼのしました
頑張れよ少年みたいな。

私はーフリーのところに幸い誰も人いなかったのでえんえんとクロールと平泳ぎしていました。
疲れたら歩くとこいって歩いたりー、泡風呂エリアに行ったりしていました。
背泳ぎは25メートルだけしました。それでやめました。
だってなんか、壁に手がついたと思ったらぷにって人の肌に当たったんだもん。
知らないおじさんが壁のところで水に浸かりつつ隣のエリア内の人とだべっていたのですよ。
ふ、ふざくるな!!
て、言いたかったのですが口からでたのは「す、すすすすみませんっ」
慌てて上がってサウナに逃げ込みました。
……ちやでも別に悪い事してないよね。
明らかに悪いのあのおっさんだよね。
壁はラウンジじゃないんだし。
ていうか、避けて下さいよみたいな。
……まあ、そんなわけで前方が見えない背泳ぎで泳ぐことはやめ、あとは大体平泳ぎばっかりしていました。
平泳ぎは一番ラクチン。
あ。
スクールの人たちがバタフライ習っていて羨ましかったです。
バタフライ……泳ぎ方忘れちゃったのでござるよバタフライ。
すぐ忘れちゃうんだよねバタフライ。
でも、なんか、その練習風景みてたらやり方、思い出してきました。
でも、出来るかどうか解らないし失敗すると恥ずかしいので実践は断念。
でも、なんか、多分出来る。出来る気がしました。
それにしても、私が水泳習っていたのは小学1,2年生時の二年間だけなのに。
凄いな。10数年たっても身体がばっちり泳ぎ方覚えちゃってるし。
て、いうか小2でバタフライマスターしてメドレーに突入していたのか私。
……あー……どうりで。うん。ま、いっか!!
ていうかいっぱいそんな人いたしね!
しかしスパルタだったよな……毎回行く度に泣いていた記憶がある。
……でもあれは練習がキツくてっていうよりスクールメンバー内に親しい子が一人もいなくて
それが悲しくて泣いていたんだよね。
いらぬ疑いをかけられた先生方には本当に悪いことをしました。
スパルタだったけど丁寧に根気強く指導して下さったのに。
先生は悪くないぃ何も悪くないよー!!
今更言っても遅いですか遅いですねすみません。

プールからあがるとちょうどお昼だったので、とろろ蕎麦とアイス食べてからおうちに帰りました。
帰ってからひぐらしのなく頃に報道に関してムーブ!へと抗議文送っておきました。
一応出来る限り頑張って丁寧に書いたつもり。
でもどうせあいつら抗議文なんて全て黙殺する気でいるんだぜ。
最低だYO☆NOW
捏造報道ばっかするムーブ!は潰れちゃえ