4代目

テニミュ4代目メンバー発表されていましたねWJで

なんで海堂ダブルキャストにしてまうん?
きっと、これはそれを知ったミュファン共通の素朴な疑問
マベはどうしてこう、イラッとすることをキャスト交代時によくするんだろう

まあ、でも、良いや別に

今度の比嘉戦鑑賞の目的は上島マジックと佐橋先生の音楽に浸ることなんだしー
今度はどんな風に魅せてくれるかと思うとドキドキのわくわくなのですよ。
先生方の手腕は神っ
純粋に板の上に出来た料理完成品だけをいただくことで満足してそこで終わらせておくのですー
舞台裏の雰囲気とかキャストさんの心情とか気にしないない♪
要はテニミュ比嘉戦の舞台が素敵に仕上がっていればそれで良いのです。はうっ!

↓↓以下キャスト感想です↓↓
越前リョーマ役の子は若くてかわいかったです
新桃先輩はまた老けてしまいました。ていうか牧田哲也でした。おーまーえーかーよーみたいな。
新タカさんがあいのりでした。何故あいのりー。あいのりはいやーん。あいのりみてないけどあいのりってあれでしょ創価の久本がやってる番組でしょ。久本は強引な宗教勧誘良くないと怒られたことに逆恨みして内Pを潰した時点で私の敵。なので久本の番組に出ていた人間も私の敵!!だからなんか、嫌。創価きもいよ創価
ダブルキャストな海堂役の人の顔が凄くかっこよくみえてどうしようと思いました。
タニシ役の人が凄いリアルで笑いました。
新乾役の人は超ヒットでした。理想乾顔。
伊武は平古場になって新登場でした。さいとーヤスカさん好きー。ちょっと嬉しい起用。
新手塚役渡辺大輔さん→あーそれっぽい
新大石役豊田裕也さん→あーそれっぽい
新不二役古川雄大さん→外人顔な不二先輩バタくさー
新菊丸役浜尾さん→アクロバティック楽しみ
甲斐役聖さん→いいんじゃないカイ なーんて☆

ボウケンジャーが二人もいる件について
……まあ、いいんじゃない?

とりあえずゲキプリみて一番嬉しかったのは彼方さんが佐伯役に復活していたことです。
ちょっと残念だったのはレンレンが欠席だったことです。

テニミュ比嘉戦で一番心配なのは三ツ矢先生の脚本です。
“実はあの人脚本書くの下手なんじゃないだろうか疑惑”を最近抱いています。
上手に書いてね先生。