PC

ああ、もう駄目だわ。
ちやのパソコンもー駄目だわ。
今日メモリモジュール買ってきてメモリを増設したのですよ。
めでたくシステムメモリは128MB→384MBになりました。
でも、そこが増えただけで、Cドライブの空き容量は変わらないのですね。
30MBしかない以前のままなのですよ。
あー無理。無理無理お手上げ!!こんなのもーどーしょーもないわっ!!手の施しようがないわ!!

それにしても……本機中身って初めてみたけど、すっごい埃だらけでどうしようかと思いました。
……あー駄目だ。絶対もー駄目だこのPC。
でももう十年くらい使ってるもんね……寿命かな。
いや、もちょっと頑張ってくださいよ。メモリモジュール高かったんだからさ。