HERO

『HERO』観てきました。
だって『ヘアスプレー』も『ヒートアイランド』もいつの間にやら終わっちゃってたんだもん。

【感想】
超キャスト豪華!キムタクからあやせはるかまで!脇にいたるまで全員超豪華!
・どんな話だったのかすっかりさっぱり忘れている状態での鑑賞でしたが、楽しくみれました
・音楽、テンポ、コマ割、役者、脚本全て良い感じ。プロの仕事な感じ。
・キムタク老けたなあ……ほうれい線ものすげー
・放火発生時に現場で撮れた男魂の写真……結局証拠として使っていいよと言われたからいいようなものの
あれ、駄目、使いませんとか言って拒否ること、出来たんだよね。裁判てバカみたいだなあ。
タモリがいきなり出てきてぶふってなった。
・全員キャラたってるとか凄いなあ
・離婚裁判ふいた。おもしろい。
・雨宮みたいなキャラはなんていうんだろう。ツンツンしてるけど内心デレデレなのはツンデレですか違いますか。
・ちんちくりんな卵と聞いて大石秀一郎が頭に浮かんだのは私だけでいい
・韓国出てきたー。何故に韓国。日韓友好関係向上政策の為ですか?
・韓国のイケメンはイケメンじゃないことが判明
・感想、一言でまとめていうと、なんというにやにや動画ならぬにやにや映画(・∀・)ニヤニヤ
・エンディングの曲が残念だった。ただ単に挿入曲切って繋げただけみたいだった。もうちょっと凝れ。

【観客についての感想】
・ポップコーン食べながら観る奴が許せません。固いですか厳しいですか。すみません。でも気が散るんだもん。