電脳コイル

まじやばい

アニメ『電脳コイル』おもしろいよ『電脳コイル

ドーリくん? テニミュ? ピュアボ? Dボ?

はぁ? なんれすかそれ??

ちやはー、今、電脳コイル観るのに忙しいのですよっっ
あー暇な時間は全部これ観るのにまわす絶対まわすっっ
ああああああああああああ電脳コイルのキャラブックとかないのかな。欲しいっっ。
絵、綺麗だよ――。
コロモン東京大激突みたいなトトロみたいなジブリみたいな絵で凄い(・∀・)イイ!!
フリクリ並の滑らかな動きで、すっごい素敵っ。
んでもって話が、おもしろいっ。すごい、おもしろいっ!!
別にびけーが出てくるとかそんなことは全然なく、いや、みんなかわいーけど。
デンスケさえかわゆく思えるけど!! 
とにかく話に惹きこまれる
観始めたら止まらないんだよお!!!

これは、私の好きなアニメランキング1位を奪取してしまう作品になるやもしれないです!!
ちなみに一番好きなのは『ハーメルンのバイオリン弾き』です。
趣味悪いとかいうなあ!
確かに紙芝居だけど、原作とぜんっぜん違うけど、でも、私の中では不動の1位なのだ!
あれほどまで観ていて心揺さぶられボロ泣きさせられたアニメは今までにないのだ!!
人の趣味はそれぞれなのだ!!

20071105追記
やられた……!!
まだちょっとしかっ第十話『カンナの日記』までしか観れてないのにぃ~っっ
動画消されてしまった
ううっっ
ぐすぐすぐす
レンタルビデオ屋行ってもまだ全然置いてないよぉ
私が続き観れるのはいつになっちゃうですか
早く出せ~
早く続きを観させろ~!!うが――――!!!