ガンダム00これからの展開予想

……を、寝る前ひたすら考えていたら夜が明けていました

期せずして徹夜してしまいました

お仕事中気を抜くと寝ちゃいそうで冷や汗ものでした

ナニゴトもなく終われて良かったです

これからの展開予想
仝┨召砲茲衙熟されたイオリアシュヘンベルグの秘密によりC.B.面々は内部分裂を起こし
ヴェーダ派VSその他派に別れることとなり、結果としてティエリアは孤立するでしょう
▲▲譽襯笋肇魯譽襯笋賄?腓垢襪任靴腓
ロックオンは絹江はルイスはルイス母は沙慈はスメラギさんはアレハンドロはアリーアルサーシェスはリヒティはトリニティ三兄弟は死ぬでしょう。絶望した!死亡フラグ立ちキャラ多すぎな00に絶望した!

最終回予想
〆算釮聾┨勝▲襯ぅ絞譴了爐魴个橡汁?靴堂神蘓佑發凌佑鮖Δ靴晋紂▲襯ぅ垢慮斥佞念戝恐?
→除隊を願い出るが叶わず逃走の内にルイスを同胞に殺され再暴走ラスボス化
→MSを駆ってクルジスを滅ぼしに向かった先にいた刹那と対峙→戦闘→敗北→二人コックピットを降りて対峙
→刹那に殺してくれと依頼して望み通り、殺されるでしょう
刹那はエクシアを最終的に捨てるでしょう
∀ガンダムのロランよろしく一般市民として暮らしていくこととなるでしょう
最終回付近にもなるとC.B.の活躍のお陰で世界の紛争は90%以上なくなっているでしょう。
けれど最終回付近でC.B.がユニオンやAEU&PMCや人類革新連盟の活躍で壊滅されたことにより
紛争に対する抑止力がなくなり、また、各地で紛争勃発。元のもくやみに戻るでしょう。
グラハム、ピーリス少尉、コーラは生き残るでしょうが全然すっきりしない気分で終わるしょう
だけど日々の忙しさにそんな想いも流されていくことでしょう
C.B.は壊滅後も絶えず一部の人から大きな信望を集めており、
再建が望まれていることを示すような描写が入るでしょう。
ズ埜紊呂笋辰僂螢▲爛蹈螢椒鵐困慮譴蠅如困蕕譴襪海箸任靴腓
Ε魁璽薀汽錙爾論犬残るよ(確信)

なんか、デスノートに似ているなあって思いました
キラ(cデスノート)とC.B.って凄い似ていると思いました
黒田先生、脚本書いてて楽しいだろうなあ。具材がおいしいのでどう調理しようかってわくわくしたもん。
でも考えといてなんなのですが、やっぱり沙慈は最後まで傍観者的立場を貫いて欲しいなあと思ったり。
沙慈は戦場に赴かなくていいよ。武器を手にしちゃ駄目駄目人を殺めちゃノンノンです。

余談ですが
ロックオンは絶対死んじゃうんだマイスターズは絶対解散しちゃうんだと思いつつ新EDを見直すと言いようのない寂寥感に誘われました