ドラゴンボールZ

今更なんですけどアニマックスで放映中のドラゴンボールZにはまっています
だって未来から来たトランクス(酷い名前だ)がすっごくすっっっっごく! かっこいいんだもの!!
鳥山先生の書く銀髪キャラってどうしてこんなに魅力的なのでしょう!
ククールとかテリーとか本当相当大好きです。大好きです!!
今セル編なんですけど、放映当時結構とばしとばしで観ていた為観ていない話も多くて新鮮に楽しめます。
セル編どうやって終わったのか全然覚えていないし!!
私の認識ではなんだかいつの間にか17号消えていてクリリンが18号と結婚してたって感じなんですよね。
トランクスがいつ帰ったのかとかちっとも覚えていないしっっ。
今日初めてセルが御空のいる時代に来た経緯を知って驚きを覚えましたよ。
トランクスを殺害してきただなんてっっ
なんということだ万死に値する!!
いえ、セルが最終的に殺されるのは知っていますけどね。

普通に展開にドキドキワクワクして楽しめていいです。
これで絵がせめてGT並に綺麗だったらいうことないんですけどね(毒)

ああんもうどうしよう。
完全版ドラゴンボール全巻揃えたい。買い揃えたいよぉ……っっ!!

4万もあれば足りるYO☆NOW

やっぱりセル編が一番楽しいと思いますドラゴンボール

そして誰かニコニコに御空とチチの結婚式話うpすべきだと思います。
結局見逃して観れていない。
結婚式のシーンのカードダスなら持っていますが。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php