ガンダム00 オフィシャルファイルVol.4について

オフィシャルファイル買いましたーあ

祝・ロックオン死亡確定!
やったねっ
これで実は生きてたネタなんて糞ネタは00はやらないことが決定付けられました!
うんうんそうでないと。そうでないと!!
ほっとしました!
…………死んで、しまったのね(ヤサコ@電脳コイル風にお読みください)

あ。
監督のマイスターは全員2期続投発言に沸いている人たちには悪いですが、その言葉にいたるまでの
前後の流れから考えて、まず監督のいうマイスターにロックオンが入っているのかおおいに疑問が残る事
また、もし続投であったとしても運タロの「文華の腕」のような形での続投ではないかと考えられるので
私はロックオンが生きている事は絶対無いと確信しています。

祝・コーラサワー生存確定!
まあ、コーラだから、いーんじゃないでしょうか
コックピットが下腹部にあったから助かったとかなんとか

死んでたら死んでたでそれはそれでおもしろかったのにちょっと残念ですね

あとー、ガンダム00Fもちょびっと立ち読みしてきちゃいましたっ
で、感想は……

00の世界に猫耳幼女ロボを登場させるとかあれ何ギャグ?ころすぞ。

やっぱり00Fは、この世に存在していないってことにしとこーと思いました。えへ☆