公園

今日は朝早く起きたので、公園へ遊びに行ってきました

今度、その公園の横にサーカスが来て、私それ観にいくので、公園への道順を覚える為でもあります。

結果……さびれまくりな公園に絶望したああああああ!!
なんか、どことなく、さびれてたんですよね。

まあそれは良いとして。

こどもみらいかんっていうのがあって、そこ入ってみたのですが、
遊具が皆ちびっこ用の大きさなので、全然私は遊べなくってがっかりでした。
でも、一番がっかりだったのはスカイサイクルが出来なかったことです。
何故か、現在休止中って立て札がかかっていたのです。
なんででしょうか。
ゆとりのせいでしょうか。
危ないからーみたいな。
おのれゆとりコ○ス……!!
うーむ、でも、人来ないから経費削減の為って線も濃ゆいか。
ごめんゆとり、濡れ衣でした。

で、出来ないとなるとーやりたくなるのが人の常!!

ネットで乗れる施設探して絶対乗りますスカイサイクル!!

今日は代わりにアヒルボート(恐竜型)乗ってきました。
一人だとあれはさみしーね。
ボート漕ぎながら、ちょっといちごの西野と真中のやりとりを思い出したりしていました。

あとー、そこプールもあるので、もしプール開きされてたならば入りたいなーなんて思ってたのですが
そうね、まだ寒いもんね
プール開きなんてもちろんされてなくって、入れませんでした。
しょんぼりです。