初恋限定。

しんっじらんない
初恋限定。』が打ち切られたー!!

夕ちゃんの「夕は恋愛させてもらえなかった」発言が涙を誘うよ
そうだね。夕ちゃん主観の話、まだだったね。
千倉兄もね。彼にいたっては作中でまともに喋ったことさえなかったし。

でも、これ、あれでしょ。
00みたいに半年後に2期が始まるんでしょ。でしょでしょ?
そうじゃないと納得いかんわー!!

正直いうと、いちごより好きだったのに『初恋限定。』!!

……いい終わり方だったとは思うけど。

けど!!

とりあえず曽我部のビフォーアンドアフターぶりにびっくり。
髪切っただけなのに超かっこいい。うっとり。
連城先輩といい、ちーちゃん用の男キャラは皆レベル高い。
でも、男キャラで一番好きなのは別所兄だけどね!
ああ、でも有原兄も捨て難いにゃー。

財津弟は時々真中と似たような顔になるのがヤです……。中身は好きだけど。
財津兄は論外。……美容に毎日気をつかって手入れに何時間もかけてる人間として言わせてもらえれば、
ああいう外見に無頓着なというか、外見を自己管理、整備していないの丸解りなキャラクターって
嫌悪感を抱かずにはおれないですよマジに。

コンビで好きだったのは
あゆみちゃん&今宵OR別所兄妹

カップルで好きだったのは
ダントツ一位で慧ちゃん&楠田かなー。

お話で一番好きだったのは
ちーちゃんのコノハナサクヤ
次点でさき姉と有原兄の話かな。さき姉かわいいよさき姉。

真面目に二期やって欲しいです。