耳が痛い

うー。耳がいたーい。
もうサイアクですよう。
目も痛いし歯も親不知痛いし今度は耳ですか。
なんでかなあ。昨日念入りに耳掃除したのが良くなかったのかなあ。
でもいつもどーりにやったのになんでどーして。
もうなんていうか体がぼろぼろです。
駄目だ。こんな時間不規則なお仕事してたら
体ぐちゃぐちゃになっちゃうですよ。いやもうなってるですよっ。
絶対これは転職しませんとっ。
でも私なんかを雇ってくれるとこあるんでしょうか。
いえ、あるでしょうけど。
また自己紹介からか。憂鬱になるよう。
とりあえず転職するにはまず資格取得からです。
なんかいいのないかなーってつらつら調べてたら
私でも取れそうなのいくつか発見しました。
その中でも目をひーたのが、救急法救急員養成講習!
なんと18時間講習受けるだけで赤十字なんとかっていう
かっこいー名前の資格が取れちゃうの。
凄くない?
しかも無料!
素晴らしくない!?
これは絶対とります。絶対取得ですっ!