コードギアスR2 #12

二期が始まって以来どうにも評価が芳しくなかったギアスR2ですが、素直に面白かったです12話は!!

さよこさんがくのいちすぎて笑えたり、
ロロが時間止めて固まったルルをそのまま持って移動させたりするとことか、
ミレイ会長(ルルのことが好きだったなんて全く気付かなんだ)が卒業してお天気お姉さんになったり、
無理のない学園編はやっぱり楽しいです

そしてついについについにシャーリーの記憶が戻った。戻りましたー!!!!

もしかしたらルルはシャーリーの殺害されて終わるのかもとか思いました。
幻獣なっちゃんを倒してやったー!と思ってたら加藤祭に撃たれて死ぬガンパレ式バッドエンドな感じで

楽しみだ。次週が実に楽しみだ!


そういえば、カレンが、ナナリーと接触しましたね。こっちもどうなるのかわくわくてかてか。