学校じゃ教えられないっ

新ドラマ『学校じゃ教えられないっ』を観てみました

やばい。これは、おもしろいです。

谷原章介深キョンという未来講師めぐるコンビが出るというだけで心惹かれて観てみたのですが。

いいです。おもしろいですっ!
英語教師な深キョン(←未来講師めぐる役で私は彼女に惚れた)がかわゆいです!
校長な谷原章介とのやりとりにキュンキュンきますっ!

で。
高校生女子5人男子5人+顧問の深キョンの社交ダンス部中心にすすむストーリーなのかな?
主人公は中村君。え、BOYSエステの彼ですか??
オープニングのクレジットに彼の名前があるのみて吃驚しました。
しゅ、出世したなあって。
そして本編を観て再度吃驚しました。
だって、演技上手くなってるし、外見とか凄い垢抜けてたし滑舌良くなってるしかっこよくなってるし!
別人みたいだったんだもの。
人って変わるもんなんんだねって思いました。いい意味で。
響役やってた時は何こいつコ□ス!と思うほどの大根演技で、顔も残念な感じだったのに。吃驚です。

男子5人は女子5人に比べてキャラまだちょっと薄い感じがしましたが、話数を重ねていけばここら辺は
自然と解消されると思うので、モーマンタイです。

演技で気に入ったのは、叶夢役の森崎ウィン君(←この作品で初めて知った役者さんその1)です。
なんか、照れのない思い切りのいい演技で、みていてスカッとします。
こういう役者さん、好きです! 応援したくなる俳優さんです。

とりあえず
1話は男子の中でキモオタっぽい容姿の人と、女子陣で私がかわゆいって目をつけてたカナちゃんとの
小さな恋の物語っぽいお話でした。
カナちゃんがかわいかったです。ちっちゃくてかわいい。

このドラマは個人的にかなりヒットです。
長く続いて欲しいなっ。