コードギアスR2 #14

R2のルルは嫌いです。嫌悪感を抱かずにはいられません。
1期のルルは好きだったのに、R2のルルはなんなんですか。
虐殺命令とかなんなんですか。

と、いうわけで
#14の見所は、虐殺DETH☆
ルル率いる黒の騎士団によるギアスきょーだんの虐殺シーンでした。

酷すぎる。

シャーリーが生きていれば絶対そんなことスナと言った筈です
だけど哀しいかな
死人に口ナシ

ルルは誰も止める者のいないまま、わが道を突っ走ってしまったのでした。

ははは……はははは、はぁ。

でも、でも、ロロは、それでも、ロロは、幸せになって欲しいな、とか思います。
卜部とか知りません。
死んだ人間のことなぞ知るか。
生きているなら意見は変わりますけど、死んだ人はもういないのです。
死人の心を慮るなんて無駄でしかないです。死人に心なぞないのだから。そこに悲しみがあるのだから。