サーカス

サーカスが来てたのでみにいってきました

凄くいー席で前から5番目で、ど真ん中でした。

演目自体は、まずまず。それなりに楽しめた見世物でした。

なら、なんでこんなにテンション低いのか。

ひとえに観客の態度のせいです。

酷かった。かえすがえすも酷かった。

20代~70代にかけて→サーカスやってる最中に出入りする人多数。超邪魔。
全体的に→上演中普通に喋る。……信じられん。しかも拍手は小さい。ノリは悪い。最悪すぎる。
お子様→かわいそう。私の隣の若い20代くらいのママさんが小さいお子さんを連れてきていたのだが
    彼女は子供の分のチケットは買っていなかった。
    すなわち、子供は親の膝の上という席になるわけだ。
    って、それ、ただ見ですから!犯罪ですからー!!!
    と、注意することも出来ず(チキンだから)見守っていると、
    お子様はお子様でそれなりにもうでかかったのでプライドもあり、自我も確立されていた為か
    膝に乗ることを厭う&自分も他の同年齢の子供達が椅子に座って鑑賞しているように
    椅子に座りたいとしょんぼりしだす、ぐずりだす
    ……ていうか私も小さいときやられたことあるが、膝の上での鑑賞は普通に辛いのだっ
    周りの目もさることながら、体勢的にも辛くてちょっと耐えがたいもんがある。
    お子様二人は結果、通路を普通にうろうろしだして柵にもたれて立ち見とか
    もうアボカドバナナと
    結局監視員から注意されてお子様は親に叱られていたが
    親、もともとはテメーが悪いんだろうが! お前に叱る資格なぞないわ。ゼロじゃ!
    大人しくお前が最初からお子様の分のチケット買っとけばこんなことにならんかったわ! 
    このただ見犯罪者!
    っと、その一部始終を見ていた全員が思ったはず。
    
    あと、ぺちゃくちゃ喋ってるお子様とか注意しようと思ったら、なんとその親御さんが
    ふっつーに上演中にふっつーの声でお子様に語りかけているから、それに答えているという
    そんな会話だった。うわああああ。

    あと、頭ふりふり動かしている子供がいて注意しようと思って、でも、よくよく見てみたら
    その前にいる大人の男が両腕広げて足広げてでーんと座っているせいで見えなくて四苦八苦
    しているんだと解ったり。うわあああああああああ。

    れ、れーぎ知らず!ぎょーぎ悪すぎな人多すぎぃぃぃ!!

    もうどこから注意したらいいのかわからなかったですカオスでしたパトラッシュ僕もう疲れたよ

    あいつらリーベンレンじゃないれす。地球人ですらないです。きっと違う星の生物なんです。
    あんなのが同じ日本人だなんて嫌です。
    国籍剥奪&国外追放出来るものなら今すぐにでもしてやりたかったです。