学校じゃ教えられないっ #2

モンペが裏番だったと今更知って、
と、いうことはつまりHDDにモンペが録画出来ないってことなんじゃん!?
または『学校じゃ教えられないっ』の視聴率が絶対凄く悪くなっちゃうってことなんじゃん!?
と、しょんぼりしながら観た第二話感想、書きます。

うん。やっぱり、おもしろい。

おもしろかったです。

今回はエリがマー君に手酷くフラれて、その仕返しにダンス部男子がマー君フルボッコにして、
それが学校にチクられてダンス部がなくなりそうになるけどマイちゃんの機転でその危機を回避。
やったネ!みたいな話でした。

マー君松本寛也でびっくりしました。ちゅどり!
千鳥役以来久しぶりに目にしました彼!
いつまでたってもチョイ役ばかりですね、彼。
応援しているのでもっと大きい役ゲット出来るようにマネージャーさんには頑張ってもらいたいところ。

それにしてもこのドラマは男の子のキャラたってなさすぎだと思いました。
どうにかならないのか。

あと、やっぱり中村蒼中村蒼ですねと、思いました。
あの声のこもりっぷりあの独特の滑舌の悪い音声を聞いて、あー、変わってないなあ中村蒼、と。
訓練した方がいいと思うの滑舌の! 仕事なくなるよ?

さて、次回は髪の毛二つ結びにしている女子その1(5人組のうち一番不細工な娘)を
軸にストーリーが創られる模様です。ずばり妊娠ネタ。
激しくどうでもいいです。観る気まるで起きねー!!

私は、カナちゃんに萌え萌えして深キョンにきゅんきゅんできればそれでいーのです!
ついでに校長がツンからデレに変わるのを見届けられればそれでいーのですよー。

とりあえずシャワーシーンとかアバンに出てくるカズの夢シーンとかはいらねえ!です。