コードギアスR2 #15

意味がわからない

C.C.の望み=ルルの側でごろごろしながらピザ食べること

だとばかり思っていたのですが、違うの?

え。死が望み?

ピザ大好きとか俗にまみれた設定なのに?

何。かっこつけて死が望みだとか言っちゃっただけなんじゃないの?ぷぷぷ。

そんな風に思いました。

ていうか、シャルルきもいよシャルル。

V.V.雑魚キャラみたくなってるよV.V.
あー。リボンズ様がV.V.みたく雑魚キャラ化したらと、想像するだけで泣けてきます。

その他。

ウザクは今日もウザかったです。
ルルみたいになるもんかってルルはリフレインを無理やり他人にうとーとしたことなぞないですけどね。
まあ酷いこといっぱいしてるけど。

扇とヴィレッタについては、どうでもいいや。好きにするがいいです。

……なんかもうどうでもいいよ。
あまりにもつっこみどころのたくさんありすぎるストーリーって私あんまり好きじゃないんだー。