学校じゃ教えられないっ #3

今回は、レイの妊娠話でした

つっこみどころ、満載でしたが、まあいいです
退学にさせようとする理由とか。校長の言い分がもっともすぐるというか。
確かな証拠もなく退学を申し渡そうとする先生を登場させるとか、何この脚本みたいな。
でも、まあいいです。

レイがデレました

レイかわいいよレイ

レイといいヒトミといい、光の加減や映る角度によってかわいくみえたりそうでもなくみえたりしますね

カナちゃんはどの角度からでもかわいいけど

それに比べて男性陣はなんで、こうどの角度からみても……
見た目ぱっとしない人が多く起用されているんだろう
演技力面で輝くものがあったからとはとてもじゃないけど考えられないし

まあいいか

あとは、それから、今回は、校長がまいちゃんに怒鳴りました
かわいいです校長

次回は……凄いああいう感じのネタ扱う話は好みにドンピシャなので、楽しみです






やっぱり、前田公輝の起用はやめて欲しかったな