学校じゃ教えられないっ #4

今回はもと陸上部の女の子と家庭内暴力を奮う高校中退したニートの姉に悩まされている男の子の話

うん。なんていうか、盗難車(?)で良かったね。みたいな。

正規ルートで購入した車だったら普通に男子全員退学。ジ・エンド☆だったよね。
なぜそうじゃなかったか。
ハッピーエンドにしたかったからそう設定したんだよんってか?

まあ、いいんだけどさ……。

こういう作為的設定はあまり好きじゃないなーって思いました。

マホちんと一緒に壁の落書き消しているときの映像は綺麗で良かったです。

あとはー、うん。

生徒会長様と並ぶと……嗚呼、深キョン、かわいいんだけど、歳とったんだなあって解って切ない。

次はひとみさんにスポットがあたる話っぽい。

彼女がどんな問題を抱えているのかよく解らないので、早く知りたいです。

どうでもいいけど、カズキ→トムを描写したいならもっと、こうさ。
過去の出会いのシーンとか、カズキがトムにときめいたシーンとか、
そういうの、いれこむ必要性があるんじゃないのかと思ったり。

なんか、脚本、下手っぴだなあ。

あと、レイたんは、中絶手術をしたのか……?
したわりには、ちょっと、あまりにも、ぴんぴんしすぎてないか!?
とか、そんなことが気になりました。

まあ、おもしろいと思いますこのドラマ。
それなりに。