純情ロマンチカ

はっはー☆

やってしまったぜ。

全巻大人買いしちゃったぜ☆
さよなら私の1万円☆

でも後悔はしてません。全くしてません!

いいです。とてもこれ、いいです。

まーね。内容あるようでないんだけどね。穴が超801穴なんだけどねっ。
良いのですよ。
昨日は何回もぐるぐる読み直している内に一日が終了していました。

でも、純愛ロマンチカは趣味じゃないです。
素直でかわいいミサキちゃん駄目です寒いです鳥肌が立ちます萌えどころがさっぱりぽんです。
ギャグとして読めばいいのでしょうが、でも、きついです非常にきついものがあります。

エゴイストの方は小説も漫画もどっちも美味しくいただけるのにー。

テロリストのは小説化しないのかな?

……み、ミニバラセットとか苺セットとか。そうか売っているのか。そうか。

欲しい、かも……っ!!

アニメイト行かなければっっ。