学校じゃ教えられないっ #6

ドラマ概要:エリとトムがくっつきました

・エリかわいいよエリ
・やっぱりカズ→トム設定いらなかったよね
・マイちゃんと校長もいい感じ

……これ来週でもう最終回でいいんじゃね?
みんなCP成立しちゃったし。
ああ、あと、マイちゃん主役の話と校長主役の話がまだか。
じゃあ、それ終わったら、もうストーリー綺麗に終われるんじゃね?

あと全然知らなかったのですが、エリ役の人、時かけ紺野真琴の声充てた人らしいですね。
甘くなく高すぎず低すぎず普通の女の子の声って感じで真琴の声、好きでした。
巧かったですし。
そうか。彼女が真琴の声を。
凄いなあ声優もこなせる女優さんて。