コードギアスR2 #19

ロロが幸せな最期をむかえられて良かったです

ちょっとうるってきました。うるって。

ええ。今回の話は悪くないですよ。うん。

なんでアッシュフォード学園無事なんだよご都合主義すぎ☆とか、
シュナ兄に何言いくるめられてるの?>黒の騎士団 
ていうか普通信じられないでしょ催眠術にかかってたからだよとか言われても。
なんだかなって感じたこととか
ニーナはフレイヤ撃て撃てって言ってたじゃん。結果どうなるか解って言ってたんじゃねーの?
なんで吃驚☆みたいな顔してるの?こっちが驚くわっとか、
フレイヤって本当綺麗な爆弾だネ☆使ったあとの地が放射能まみれで汚染されたりもしないし黒い雨も降らないしそれでも喉が渇いて仕方ないからってその黒い雨水飲む人も発生しないし熱くて仕方ないからと燃え滾る池に涼を求めて飛び込んで死ぬ人続出して死体の川が出来たりもしないし死体とか全部消滅させちゃうからトラックに山積みの裸の死体発生したりしないし放射能に犯されて後遺症に苦しむ人々が発生したりもしない。跡地が不衛生じゃないからうじ虫とか気持ち悪い虫大量発生したりもしない。
ていうか死人は出てもけが人0ですよwwwなんという奇跡。
理想的な爆弾すぎるだろwwwwとか

いろいろ思うとこはあったのですが、モーマンタイですよょ

あ。スザクがなんか発狂してましたネ☆
フレイヤ撃った責任をルルに全転嫁することもなく、自責してました。
凄い。スザクじゃないみたいだっ!